HiCustomer導入による

カスタマーサクセスの成功事例

image

カスタマーサクセス1名で150人の先生と向き合う 月次解約率2%から0.1%を実現させた方法とは

教育×SaaS
スタディプラス株式会社
#CS人数:2~5人#チャーンレート削減#CSの効率化#組織・メンバーの成長
image

アップセルを生み出すヘルススコアの継続的改善、1,500社を少人数で成功に導くカスタマーサクセスとは

グループウェア×SaaS
TOWN株式会社
#CS人数:2~5人#CSの効率化#アップセルの実現
image

属人対応からチーム化への道筋、ハイタッチカスタマーサクセスを支えるサクセス基盤とは

CX×SaaS
株式会社Emotion Tech
#CS人数:2~5人#CSの効率化#CSの仕組み化#CSのPDCA
image

組織全員で取り組むカスタマーサクセス、その立ち上げの成功要因とは

EC×SaaS
Hamee株式会社
#CS人数:21人以上#CSの立ち上げ#CSの仕組み化
image

SMBからエンタープライズへ、エンタープライズに伴走するカスタマーサクセスを支える仕組みとは

多言語化×SaaS
Wovn Technologies 株式会社
#CS人数:6〜10人#CSの仕組み化#CSの効率化#サービスレベル向上
image

”All for Customer Success”で作る事業成長

企業DB×SaaS
株式会社INITIAL
#CS人数:2〜5名#チャーンレート削減#工数削減#CSの仕組み化
image

担当の生産性が「2倍」に / 事業成長を高速化するカスタマーサクセスの在り方

HR×SaaS
株式会社ROXX
#CS人数:6〜10名#生産性向上#CSの効率化#CSの効率化
image

理由なき解約をゼロに、ユーザーの体験をデザインするカスタマーサクセスのデータ活用

デザイン×SaaS
株式会社グッドパッチ
#CS人数:2~5人#CSの仕組み化#アップセルの実現#CSのPDCA
image

今回追加する記事

dummy
dummy
#CS人数:2~5人#CSの効率化#CSの仕組み化#CSのPDCA

Coming Soon!

HiCustomerで効果的なカスタマーサクセスを!