プライバシーポリシー

1.個人情報保護方針

HiCustomer株式会社(以下「当社」)は、当社が取り扱う個人情報について、適切に取得・管理を行うために、個人情報の保護に関する法律その他関連法令を遵守するとともに、本プライバシーポリシーを定め、企業として責任ある対応を実現するものとします。

2.個人情報の取得について

当社は、サービスを提供するために必要な範囲で、サービスの利用者等から、氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができる情報を取得します。

3.取得した情報の管理について

当社は、収集した情報を不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失及び毀損から保護するため、セキュリティ管理やアクセス権限管理等、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

4.収集する情報の利用目的について

当社は収集した情報を以下の目的のために利用します。

  1. HiCustomerのサービス提供
  2. お問い合わせへの対応
  3. 当社のサービスや各種イベントに関するご案内
  4. アンケート等の実施案内

5.情報の第三者への提供について

当社は、収集した情報の取扱いを委託する場合があります。その場合には、守秘義務を含む業務委託契約を締結し、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督をおこないます。また、サービスの提供を目的とする業務以外での情報の利用を禁止します。

6.情報の取扱いに関するお問い合わせ

個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

Email : support@hicustomer.jp
※ 土・日・祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

7.本ポリシーの改善について

当社では、サービスの内容変更や社会的要請の変化等を踏まえて、本ポリシーを適宜見直し、収集した情報の取り扱いについて継続的な改善に努めます。改定の際には当社ウェブサイトにて告知を行います。

制定 2018年3月1日
HiCustomer株式会社
代表取締役 鈴木大貴