セミナー・イベント一覧へ戻る
HiCustomerオンライン体験会

セミナー概要

カスタマーサクセス推進のためにはツールが必要そうだけれども、どのタイミングでツールに投資を行うべきなのか、カスタマーサクセス管理ツールでは具体的にどのようなことができて、どんな成果が上がるのかが良く分からないという方は多いのではないでしょうか?

オンライン体験会では、以下のようなお話を通じて「カスタマーサクセス管理ツール」やHiCustomerがご支援している内容をご紹介いたします!

  • なぜ多くの会社がカスタマーサクセスへ投資を行うのか
  • カスタマーサクセス管理ツール(HiCustomer)の特徴と運用事例
  • HiCustomerを活用した成功事例
  • 導入や活用におけるHiCustomerのご支援内容

当日はみなさまのカスタマーサクセスに関するお悩みにもお応えいたします。

今後の事業/活動計画を立てるために、HiCustomerの中身を詳しく見てみたいという方は、ぜひお気軽にご参加ください!

開催概要

  • 日時: 8月26日(木) 12:00〜13:00
  • 視聴方法: Zoom
    ※事前お申し込みを頂いた方へ、視聴用URLをご案内します。
  • 参加費:無料

本イベントは終了しました