セミナー・イベント一覧へ戻る
カスタマーサクセス ラウンドテーブル〜第1回 解約の申し出にどう向き合うべきか〜

セミナー概要

カスタマーサクセスの最前線で働く方々を招いて特定のテーマについてカジュアルに議論するイベント、「カスタマーサクセス ラウンドテーブル」の第1回目のテーマとして、顧客からの解約申し出に対する向き合い方を取り上げます。

申し出を受けたときの顧客とのコミュニケーション方法、解約ヒアリング実施の有無、解約理由から何を学んで組織に還元するのか等々、参加頂いた皆様からの質問にもリアルタイムにご回答しながらベストプラクティスを一緒に作っていければと考えております。

登壇者

  • 株式会社SmartHR カスタマーサクセスマネージャー 鈴木 高太郎氏
  • 株式会社リンクアンドモチベーション 組織開発デザイン室 グループマネジャー 杉山 晴香氏
  • HiCustomer株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 高橋 歩
  • HiCustomer株式会社 代表取締役 鈴木 大貴(モデレーター)

開催概要

  • 日時: 7月6日(火) 11:00〜12:00
  • 視聴方法: Zoom
    ※事前お申し込みを頂いた方へ、視聴用URLをご案内します。
  • 参加費:無料

本イベントは終了しました