セミナー・イベント一覧へ戻る
カスタマーサクセスの成功を支えるHiCustomerとは?

開催概要

イベント概要

解約率低減の実現に向け、受注後の顧客対応を一手に担うカスタマーサクセスへの注目度が高まっていますが、

  • 解約には多くの因子が絡み合うため、どこから手をつけたらいいかがわからない
  • 今やっていることが解約率低減に繋がっているかが見えづらい
  • 解約=カスタマーサクセスの力量不足となりがちで、他部署との連携がうまくいかない

といった声をよく耳にします。

施策効果を見える化し、データドリブンにカスタマーサクセス活動を回していくにはどうすべきか、何から手をつけていけばいいのか、といった内容を、HiCustomerの具体的な活用方法と交えてお伝えするセミナーです。

開催概要

  • 日時: 6月30日(水) 11:00〜12:00
  • 視聴方法: Zoom
    ※事前お申し込みを頂いた方へ、視聴用URLをご案内します。
  • 参加費:無料

本イベントは終了しました