セミナー・イベント一覧へ戻る
解約率削減に効くカスタマーサクセスチームのマネジメント方法
本イベントは終了しました

カスタマーサクセスチームで掲げる目標達成のため、施策の検討/実施/管理方法にお悩みの方多いのではないでしょうか。

成長中スタートアップから上場企業まで、幅広い規模のSaaSを支援するHiCustomerの鈴木が、解約率削減に効くチームのマネジメント方法についてご紹介します。

このような方にオススメ

  • カスタマーサクセスチームのマネジメントをされている方
  • カスタマーサクセスを改善したいメンバーの方
  • カスタマーサクセスチームをこれから立ち上げる方

当日はこのような話をします

  • カスタマーサクセスの現場でよくある課題とは
  • 解約率削減に向けた施策
  • 施策の優先順位のつけ方
  • HiCustomer導入のメリット

開催概要

  • 日時: 6月12日(金) 11:00〜11:45
  • 視聴方法: Zoom
    ※事前お申し込みを頂いた方へ、視聴用URLをご案内します。
  • 参加費:無料

本イベントは終了しました