セミナー・イベント一覧へ戻る
新しい時代を生き抜くためのカスタマーサクセス
本イベントは終了しました

【アイティクラウド × HiCustomer 共催セミナー】

リモートワークなど新しい働き方が浸透し、今までのようなオフラインでの接点が持ちにくい環境へと変化しています。新しい環境下で、プロダクトを成長させ続けるためにはどのようなことが必要なのか、カスタマーサクセスの視点で紐解きます。

イベント前半では、経営視点からみたカスタマーサクセスの重要性について、後半ではカスタマーサクセスチームが取り組むべき課題・アクションについてお話します。

登壇者

  • アイティクラウド株式会社 副社長 兼 COO 竹内 一浩
  • HiCustomer株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 高橋 歩

この様な方にオススメ

  • SaaS事業責任者
  • カスタマーサクセス責任者

開催概要

  • 日時: 7月10日(金) 11:30〜12:30
  • 視聴方法: Zoom
    ※事前お申し込みを頂いた方へ、視聴用URLをご案内します。
  • 参加費:無料

本イベントは終了しました