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カスタマーサクセスの成功を支えるHiCustomerとは?
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スプレッドシートやExcelを使ったカスタマーサクセス業務管理にお困りではありませんか?

顧客との契約情報、コミュニケーション履歴、ログイン頻度、機能の利用データなど、カスタマーサクセスの業務に必要な情報を適切に管理するには多くの課題が発生します。

このセミナーでは、カスタマチームを運営する際にスプレッドシートやExcelを使って起きる課題、HiCustomerでの解決方法をご説明します。

この様な方にオススメ

スプレッドシートを用いたカスタマーサクセスの管理について、例えば以下のような課題を感じる方

  • スプレッドシート、CRM、BIツールに顧客情報が分散しており、状況把握が大変
  • 顧客数と管理する情報の種類が増えて、シートの管理が煩雑
  • CSの人数が増加傾向で、担当別の業務管理コストが上がっている

当日はこの様な話をします

  • カスタマーサクセスチームのパフォーマンスを上げるためのHiCustomer活用方法
    • ヘルススコア管理のための顧客情報一元管理
    • 要対応顧客を検知するインジケーター機能
    • CSチームのマネジメントに役立つレポート機能
  • HiCustomerの導入事例
  • HiCustomerの導入ステップ

開催概要

  • 日時: 7月3日(金) 12:00〜12:45
  • 視聴方法: Zoom※事前お申し込みを頂いた方へ、視聴用URLをご案内します。
  • 参加費:無料

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